12/16 ゆーきゃん来席予定です。

本日は年末将棋大会でした。
S,A,B,C,D各クラス参加者が多く盛り上がったように感じました。参加者の皆さんお疲れ様でしたm(__)m
私がどう楽しんだかは明日以降UPしたいと思います。

さて、表題の件です。スタッフながらサービス業に就いている私は残念ながら固定の曜日に来ることができません。ので、毎週来席予定を告知することにします。

来週は16日金曜日夕方より最後までいます。
自分のことをよくいうのもアレなので控えますが 笑、級位ー二段までの指導にご好評の声もいただいております^_^

お時間ある方はぜひお越し下さい。
いらっしゃる方は事前に当ブログコメント欄や道場への連絡などしていただければ助かりますm(__)m

この記事へのコメント