2016年12月08日

水曜日

先週の告知通り、昨日水曜日は17時以降席料半額DAYでした。
その甲斐あってか?、三段から4級まで数名集まりました。


私は4級の高校生T君と二枚落ちで対局しましたが完敗。級位者ながらよく読み、一手一手集中する姿勢が素晴らしかったです。
こんな風に対局を丁寧に一生懸命指し、質の高い時間を過ごす人が強くなるんだろうなと感じました。

水曜日は駒落ちを指せる有段者も来席しますので、級位者の皆様もお気軽にお越し下さい^_^
posted by ゆーきゃん at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: